14年間の勤務医生活を経て

こんにちは。フェリーチェペットクリニック 院長の吉田です。

先月末、長年お世話になった職場を退職しました。
院長はじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

そして、担当させていただいた飼い主の皆様方、大変お世話になりました。
改めまして、御礼申しげます。

思えば14年間の勤務医生活でした。

早々に開業される先生もいらっしゃる中、14年という長い勤務医生活を送った理由は諸々ありますが、一番の理由は、前職場での日々が大変勉強になったことです。

そろそろ、この経験を、感謝の気持ちとともに、
今までお世話になった方に
これから出会う方に
還元すべき時が来たのではないだろうかと思い、開業に至りました。

フェリーチェペットクリニックにも検査のための医療機器を準備します。
検査しないとわからないことも多いのですが、検査・治療を含めて、何をしてあげるのがその子にとって一番良いことなのかをご家族の皆様と一緒に考えられる獣医師でありたいと思っています。

一方通行にならないように。

これも、今までお世話になったご家族の皆様方から教えていただきました。

このようなスタイルのため、診察時間が長くなったり、お待ちいただく時間が長くなったりすることもあるかと思いますが、なるべくお待たせしないよう努力するとともに、割いていただいた貴重なお時間に対し、納得していただける診療をご提供できるよう、精進してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

フェリーチェペットクリニック